Top > 出掛けられない

出掛けられない

娘が練習試合にいっている間に買い物にでかけようとしたら、何と両親も出掛けるって。

それでは私たちが出掛けられません。仕方ないけど娘が帰宅するまで家でじっとしています。

鍵を渡すのを忘れてしまったので、誰かが家にいないと、もし何かあって予定より早く帰宅しても入れないことになってしまう。

待ってると早くはかえってこないけれど、待っていないと早く帰るってことはよくあること。

両親はお寺に行っています。何かの記念行事があり、そのあとの食事会にも半強制参加なので。そういえば聞いた気がします。日日まではおぼえておりませんでしたが、父はどこかで待っていてもらい、母が一人で参加すると聞きました。

それが今日だったとは...。

いくつか行きたいショップもあったのでちょっと残念。でも、娘を待たなければ。

12時まで練習試合して、軽くおにぎり食べて、学校に戻ってから道具を片付けて帰宅ですから、1時すぎるくらいかな?

それからですね。私たちが出掛けるのは。

貴重な休みがこんな過ごし方してもったいないなぁと思います。

PR/ミュゼ 渋谷
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
要するに夫が浮気中かそうでないのかを知りたければ...。(2016年9月 5日)
トライアルコースが設定されている脱毛エステを強くおすすめしておきます...。(2016年5月20日)
休みの日だもの!(2015年1月 8日)
学生街で食堂を営んで思うこと(2014年11月18日)
満月(2014年10月15日)